寒くな〜い♪「吹上OFF」

例年4月開催ですが、毎年「寒い!雪降って来た!死ぬ〜」で、7月に変更!
果たして、吉と出るか・・・


・私「食堂車」は、遅れて夕方到着。
 既に怪しいサイトが出来上がってました・・・
何故か皆さん「シラフ」?私の一言「喉が・・・」でスイッチON。
待ってましたと、直ぐにプシュ〜っ(^。^)
早速火興し!
着火剤などは無く、バーナー専門の私達。
早速デリカ談義が始まりました。
Tシャツだったりパーカーだったりは歳の順?
出熊さん・・・
迷彩好きの「寒い」氏。彼のHNはここで誕生しました。
それにしても話術が素晴らしい(笑かす)お方です。
「タケコプター」と、かれーJr。
このドラえもんネタが後々大人達へ伝染する事となる(-.-)
ヨッパーにならないうちに、それぞれ寝床作り。
寒いさん、やはり寒がりなのか? 寒いさんが「ケツ寒い」と云うので、
急遽余ってるタープで壁を作成。
うちらの車じゃ〜、下がスカスカで風よけにもなりません。
風よけ完成! 焼おにぎり用のご飯を炊いてます。
何の悪巧み会議でしょう・・・
奥様方は気になる?
「テポドン発射〜!」と攻撃を受ける千葉Bさん。

左から「村松号・かれー号・かわぴょん号」 右から「寒い号・出熊号」
写っているSWは全てIC装着!
2400Gのかわぴょん号。
近々高層化予定とか・・・

寒い三兄弟、遂に禁断のドラえもん芸開始・・・・ こんな調子で、我々も全員やらされました・・・(−−;)
かわぴょんJr&かれーJr。
うちらのOFFは子供達でも楽しいのです。
カメラを構える出熊さんと、感心する村松パパ。
盗撮柄・・・いや、職業柄構え方が違います
・村松パパ、かわぴょんJrを抱っこして撮影です。
 でも、何故か恥ずかしがるJr。
・「ドラえもんごっこ」やらでテンション高のサイトに
 DOC東北のストロボマシーンが到着!
 いちこう氏、相変わらず派手な登場〜♪
・いちこう氏も加わって、改めて乾杯〜♪
 おと〜まん、寝てる?
いい加減腹も減ってきたので、焼焼開始!
面倒なので、カルビも4切れ分が一枚に・・・
今人気の「エビちゃん」です。
殻ごとバリバリ食ってました(^_^;)
初めての共同作業♪
「かれー」さんが肉を焼き、「事務こ」さんが塩胡椒を振る。

左は虎視眈々と肉を狙う「千葉B」さん。
そこへ「かわぴょん」さんが乱入!
たまねぎを強奪していきます。
デリカ話に目を輝かせる出熊さんと村松パパ。
子供の様に目がキラキラしてますね〜(^。^)
その時も、コンロの前では死闘が続いており・・・
・引いて見ると、先の村松パパのキラキラ目線は
 
肉だったのね・・・(--;)
・一通り肉を食べたところで、次なる食材投入!
 
某ビールのCMで有名な「巨大はまぐり」です。
が、鹿島灘産は1個500円もするので、中国産・・・
たばこと比べると判りますが、結構大きいです。
もっとデカいのがあるらしいのですが、予算の都合で・・・
・さらにビールを煽る「いちこう」氏と、日頃の苦労が目尻に出てきた?
 おと〜まん(-.-)
奥様にご注文伺うかれーさん。日頃の私を見ているみたいで・・・(T_T)
*現在、当HPへのクレームは受け付けておりません。
何の話をしているやら・・・
注:あくまでも管理人の想像です。
寒いさん、まだドラえもん・・・ そこへ、当クラブの若き犠牲者?吉田君到着。
さらに盛り上がる、吹上の「迷惑サイト」。 このサイト、次々と酒が出てきます。
今度は「きっちょむ」(^ヘ^)v
寒いさんのカミングアウトに驚く二人・・・
定番、「ど〜こ〜で〜も〜ほ〜た〜て〜」
最近ヒットの「焼〜ホッキ〜」
*ドラえもんのマネでお願いします。
「事務こ」さん、やっと食事にありつけました。
ん?寒いさんがかわぴょんさんに替わってる?
でぃーらーさん、かなぶんさんも到着で、今回のメンバーが
勢揃い。またまた乾杯です!
いつの間にか、皆スクリーンタープの二次会会場へ
移動してるし・・・いちこうさん、濃い飲み物に進化!
ビールも入って、さらに高テンションの事務こさん。
シラフと変わらないじゃん(--;)
吹上にオープン!
「クラブ でりか」
結局、私が寝たのは3時過ぎ・・・
朝靄のデリカ達(当方システム課撮影)
↑その2
「事務こ」さんの事務兄と、「千葉B」さんの乱苦琉。
前回の「砂浜」では、過激な走りをしてました。

仮かなぶん号(軽)と、いちこう号。
本かなぶん号(SG)は雨漏り修理中とか・・・
寒いさん、何やら始めるのか? と思ったら、出熊号の方へ・・・
?集まってますが・・・ 出熊さん、今冬からボードを始めるらしい!
こちらでも何やら相談? 軽く?朝食開始。
おと〜まんは、まだ爆睡中・・・
いちこう氏、濃いヤツを飲んでます。
コーヒーだよね?
朝食も終わり、寒い号の解体OFFが?
エンジンルームで何かが始まりました!
が、画像は以上・・・
続いて、でぃーらー号も始まりました。
何をしているのかは不明?
ポンプに「神の手」が入ります。
未だに私には何をしているやら??
黒煙対策らしいのですが、サッパリ判らん?
そろそろ解散の時間も近づき、記念撮影。 結局、日が差さないOFFでしたが、盛り上がりは同じ。
・急遽、千葉B号を撮影車に。
 このアングルだと、イイ画が撮れそうです。
・ここに写っているSWの4台がIC化!
 東北では装着ブームとなっております。
デリカと一緒に写りたい「かれーJr」。 どうしても写りたい(^。^)
他のJr達は「カエル」探しを始めました。 まだ粘ってます。

記念撮影後、次回OFFの約束をして解散となりました。
それにしても、一台として同じ車が無い!デリカの醍醐味でしょうか?

トップページに戻る