夜襲!!吹上オフ

ここのところ仕事の都合で、OFFといえば夜襲続き・・・
仕事疲れも何のその、仲間の顔を見るために鬼走りにて参上!
今年の吹上は
「夫婦でデリカ」さんが千葉より駆けつけて下さいました
それにしても、今年もヤッパリ寒かった・・・
主催者の素行より、時期に問題アリか?

・PM11:30、吹上到着!
既に辺りはひっそりとしてます。
何処に居るかな〜と目を凝らすと・・・怪しいサイト発見
ここだけ賑やかでした。

昼間の画像は「かれーそば@宮城」さんのサイトでどうぞ!
                ↓
http://nature.boo.jp/より、「DELICA ROOM」⇒「OFF MEETING」⇒「吹上高原OFF」
・デリカばっかりで、サイトが非常にわかりやすい。
・やはり皆出来上がってやした(-.-)
・「いとちんさん・やまちゃん・いちこうさん」のヨッパー三兄弟!
辺りは空ビン&空き缶の山?
・腹ぺこの私が到着して、再び焼き方が始まりました。
・「村松@岩手」パパが、私の為に食材を焼いて下さいました。
夜遅くにありがとうございます(^_^)
村松パパは、寝ないで遊べるタフな御方です。
・深夜になり、満月がサイトを照らしています。
ん?他のキャンパーが居ない・・・
・更に飲み続けること数時間
いつの間にやら朝の五時!
マズイ、明るくなってきちゃった・・・
・昨冬は雪が多かったせいか、山は残雪に覆われています。
寒い訳だわい!
・早春の山並みが綺麗です。
おとーまん号も綺麗じゃないの〜♪(^_^)
・朝日を浴びるSG達

手前より、おとーまん号・いとちん号・夫婦でデリカ号のロングが3台。
一番奥のデカイのがかなぶん号。
・いとちんさん、お仕事の為帰るそうで・・・(寝てない?)
帰り際にエンジンルームのご開帳!
イリジゥムプラグと、何とか?プラグコードで快調の6G72。

ホコリだらけのおとーまん号とは違って綺麗でした(-.-)
いとちんさんを見送って、ちょっと寝る事に。
・ちょっとのつもりが・・・八時半!
朝食の食材、車に積みっぱなしでした(*_*)
みなさん腹ぺこで(-_-メ)だったかも・・・
・「夫婦でデリカ」号と、「かなぶん」号。
「夫婦でデリカ」号は楽しいオリジナルステッカーが一杯貼ってありました。
・6輪の「夫婦でデリカ」号?
その訳は・・・↓
・ピアスボルトが7本も抜けて、パンクしたそうな・・・
大事に至らなくて何よりでした。
でも、既に大事かも(-.-)
・お待たせ(誰が待たせた?)の朝ご飯タイムです。
・奥にハイエースキャンパーが居ました。
怪しいグループが居る為か?早々に撤収。
その他にもう1サイトの計3サイトしかなかった・・・
嬉しいかな、今年もほぼ貸し切り状態。
・焼酎、ウイスキー、灰皿を前に朝ご飯中のお子様達。
STの中は環境が悪い?
・招き猫仕様の「夫婦でデリカ」号。
ネットと違って、実車を見ると感激しますね〜
・前日(天気が悪かったらしい)とは、うってかわっての晴れ!
ポカポカ陽気です。
・「吉田@岩手」号の白SWと、「村松@岩手」号。
あれ?吉田号、いつのまにかデカくなってる!
・村松号に特別装備の「車高調」。
Goodアイデアですね!
・村松号の「インタークーラー」。
SWの4D56も、ICターボだと良かった・・・とつくづく思ってました
結局、標準装備は実現しなかったですね〜
・腹も落ち着き、組長(大渕@山形さん)が何やら始めました。
キャンプ場の溝を使っての「足伸び競争」
みんなで車を取り囲み、あーでもね〜、こーでもね〜と・・・
まるで子供です。
・続いて登場が、村松パパ号。
スタビ外せば?とか勝手な注文が・・・
・トリをつとめるのが吉田号。
結構伸びてますね〜♪

でも、フロントがヤバかった・・・
・最後にお決まりの集合写真。
雪山をバックに。
・別アングルから・・・
前日日帰り組が7台でしたので、9台での撮影となりました。

皆揃えば16台!
ちょっと残念(T_T)
・今度は後ろからパチリ!
良く考えると、16台は入らないか・・・
・記念撮影後、解散。
私達は、キャンプ場の温泉に入ってBBQの残香を消し(何故?)
次なる目的地「ハートランド仙台」へ・・・
おーい!待ってくれ〜
・おとーまん号、村松パパ号、吉田号の3台で仙台へ・・・
「夫婦でデリカ」さんとは泉ICでお別れでした。
ハートランド到着後、おとーまんは頼んでいたパーツの受け取り、吉田号はキットの増締めを行い、村松パパは?
「でぃーらー@宮城」さん家に二次会へ(*_*)
何と!そこには前日帰ったメンバーが揃っていたらしい(恐るべし)

すんなり解散!とはならないOFFでした〜

PS、   遠路、千葉から御一家でおいで下さった「夫婦でデリカ」さん、ありがとうございました。

トップページに戻る